土曜の宇ち多”の後の立石ツアー その2

f:id:gigabass:20191127082503j:plain

f:id:gigabass:20191127082526j:plain

f:id:gigabass:20191127082553j:plain


江戸っ子さんを出て再度、ブンカ堂さんへ向かうと空いてました~

が、予約が入っているので30分ならOKとのこと・・・

折角だし、あまりお腹も減ってないので少しだけお邪魔することに。

コの字カウンターが良いですね~

皆さんワインを飲まれてましたが日本酒のお勧めを燗でいただきました。

刺し盛を1人前お願いしてスタートです。

昨日の山城屋さんの刺し盛と比べると雲泥の差・・・

丁寧な仕事されてますね~ お店の良し悪しが解ります。

そうこうしてる間に予約のお客さんが早く来られたので退散です。

帰り際、店主さんにご挨拶。平日は空いてるとのこと。

次回ゆっくり伺いますと挨拶して駅へ向かうのでしたがまだまだ宵の口

本日、初めに伺おうと思っていた門仲のだるまさんへ行ってみることに。

そそくさと駅へ向かうのでした~

つづく