土曜の宇ち多”の後の立石ツアー その1

f:id:gigabass:20191127082201j:plain

f:id:gigabass:20191127082237j:plain

f:id:gigabass:20191127082307j:plain


宇ち多”の3代目が言っていたブンカ堂さんへ4時頃に向かいましたがいっぱいで入れませんでした。

時間を潰そうと江戸っ子さんへ。

既に10人位並んでましたが最後部へ、少し並んで何とか入れました。

名物女将が「飲み物は、ボール?」と聞いてくれたので即答です。

ここに来たらボールを頼まなければ始まりませんよね~

昼のモツがまだ消化しきれてなく、あまりお腹が減っていなかった為

煮込みの小とテッポウ辛タレを注文。

直ぐに煮込みが到着、味噌味でモツがトロトロで美味しいですね~

小と言っても十分な大きさです。

テッポウも到着、こちらもテッポウ特有のプニュプニュで美味しい!

辛タレ頼みましたが辛いと言うよりショッパイ感じです。

ボールをおかわりして終了~

お会計を済ませると女将さんが優しい笑顔で見送ってくれました!

あの笑顔に癒されますね~ お元気で長く続けていただきたいです~