11月28日 夜の宇ち入

f:id:gigabass:20191209161354j:plain

f:id:gigabass:20191209161325j:plain


29日の金曜に代休取得で休み~

木曜、定時でそそくさと上がって一路立石へ!

ギリギリ間に合うかドキドキしながら向かいます。

電車を調べると京成線に遅れが出ていると・・・

何とか7時に到着です。

店の前には待ち無しで閉店しちゃったかと思い暖簾を潜ると満席。

あんちゃんに待つように言われ数分後、二の字の方が退席で先頭に着座。

「煮込み無いけどいい?」言われ即座に「大丈夫です!」

小瓶を注文してシロタレ良く焼き、アブラ少ないとこ生お酢、ナンコツシオ、レバ素焼きお酢、アブラ少ないとこ素焼きお酢に梅割り2杯で終了です~

7時半には閉店ですね~ 私の後もポツポツ来店してきます。

初めての閉店間際の宇ち多”さん、良い雰囲気でした!

本当に家が近所なら通えるのに・・・

そして怒涛の2日目へ続くのでした~