土よ宇4週連続で宇ち入です!

f:id:gigabass:20191127081441j:plain

f:id:gigabass:20191127081459j:plain


先週の土曜も宇ち多”さんへ宇ち入してきました。

勤労感謝の日というのを忘れており後になって思い出しました・・・

通常、宇ち多”さんは祝日休みですが本日は営業です!

朝1番で並びましたが表も裏もどんどん人が集まってきます。

この時はまだ祝日とは気付いておりません・・・

そんなこんなでオープンです~

ホネとタン生が一通り行き渡って注文です。

ハツシオを注文し忘れてハツ素焼きお酢を注文するも売り切れです・・・

カシラ素焼きお酢、シロタレよく焼き、ハツ生アブラ生一本ずつお酢、レバ素焼きお酢、アブラ少ないとこ素焼きお酢に小瓶と梅割り3杯と半分で2700円。

途中であんちゃんが「今日、ブンカ堂がBSの夕焼け酒場に出るよ」って常連さんに言ってのを聞き、前から伺いたかったので入れなくなるのを懸念して行かなくてはと思い、この後の予定を大きく変更いたしました!