土よ宇3連荘~

f:id:gigabass:20191122104122j:plain

f:id:gigabass:20191122105930j:plain

f:id:gigabass:20191122110633j:plain


またまた土よ宇へ~

かなり早く到着した為、まだ誰も並んでおりません・・・

ブラブラ散歩して時間を潰すと3人並ばれてました~

鍋前に入りたかったのですが、先頭の常連の方が鍋前に座る方を厳選して、後から並ばれてる常連さんを指名するんです・・・

基本的に複数名の場合は揃ってから列に並ぶんですが、常連の知り合いと言う事で待ち合わせではないと言う事なのでしょう。

早く並んでも好きな席には座れないんですね!

先々週の時も私より後ろの常連さん2名が鍋前に座りました。

常連さんの席が決まってるんですね・・・

出入りし辛い席には座りたくないんですよね~

そんなこんなでイライラしながらホネをゲットして、いつもの小瓶にハツシオとタン生お酢からスタートです。

カシラ素焼きお酢、シロタレ良く焼き、レバ素焼きお酢、レバタレ、アブラ生シロ生1本づつお酢、アブラ少ないとこ素焼きお酢に梅割り3杯で2800円でした~

あんちゃんに3000円渡し「取っといて~」と告げて暖簾を潜るのでしたぁ~

かなりお腹いっぱいになったので散歩がてら青砥駅まで歩きました。

夜は前回、臨時休業だった月島の魚仁さんへ向かうのでした~