金曜の錦糸町2軒目。

f:id:gigabass:20191127081931j:plain

f:id:gigabass:20191127081948j:plain

f:id:gigabass:20191127082037j:plain

f:id:gigabass:20191127082055j:plain

f:id:gigabass:20191127112018j:plain

 

 

 

 


住吉の山城屋さんを出て錦糸町まで歩きます!

次のお店は錦糸町三四郎さんです。

丸井の裏のなんだか怪しい雰囲気が漂っているエリア。

お兄さんやお姉さんが声をかけてきます。

正直、昔の錦糸町のイメージはこんな感じでした。

しばらく歩くとお目当ての三四郎さんが見えてきました。

暖簾を潜ると白い舳先のカウンターが目の前に~

雨と言う事で空席が目立ちます。

舳先の部分に着席です~

焼酎ハイボールと卵焼きとクリカラ串に鶏のから揚げを注文です。

日本酒の御燗1合追加で終了です~

変わった形のカウンターで雰囲気は最高!

山城屋さんよりはこちらの方が良いですねぇ~

今日はこれにて終了です。